八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

クリスマス会まであと少しです☆

12月2週目に入り、ようやく冬らしい寒さになってきましたね。

幼稚園や聖堂などもクリスマスの飾りつけがされて、とてもきれいです。

先週、年長組の子どもたちが静清信用金庫さんのリニューアル記念に参加させていただきました。

クラスごと歌を歌い、とても良い経験になりましたね。

ありがとうございました!八幡聖母幼稚園では、今週末クリスマス会が行われます。子どもたちも一人ひとりがイエス様のご誕生をお祝いし、素敵な心のプレゼントをしようと一生懸命取り組んでいます。

行事を通して、子どもたちの大きな成長が感じられることをとても嬉しく思います。

素敵なクリスマスを迎えられますように・・・