八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

お知らせ

本日、令和6年度 第1回なかよし広場の日です。

10:00~(受付9:45~)

『ようこそ、せいぼようちえんへ!~園庭であそぼう~』

持ち物:上靴、水筒となります。

みんなで沢山遊びましょう♬

無料・予約不要ですので、皆様ぜひご参加ください!

お待ちしております。

 

 

 

 

明日は、なかよし広場「English!ママと一緒にハロ―!」

9:50 受付スタート

10:00~幼稚園ホールで行います。

英語の先生と一緒に、簡単な英語に触れながら楽しく遊びましょう♪

お待ちしております!

明日は、なかよし広場です。

「みんなで楽しくメリークリスマス」

遊戯を見たり、クリスマスの飾り作りをしたり…

少し早いクリスマス★楽しい時間を過ごしましょう!

クリスマスプレゼントもご用意してお待ちしております。

幼稚園ホールで10時スタートになります。是非ご参加ください!

 

今日は、なかよし広場の日です。

「なおきお兄さんと運動会ごっこ」

みんなで元気いっぱい体を動かしましょう!!

10時からスタート☆

2階ホールでお待ちしております(^^)

10月7日(土) 雨天予備日:9日(月) 運動会を開催いたします。

今年度は、未就園のお友だちを競争にご招待します。

 9:45 集合(園門付近)

10:00頃 競争スタート

親子で一緒に走ります。プレゼントもご用意しています。

少しお待たせするかもしれませんが、どうぞいらして下さい。

9月15日(金)10時~

令和6年度入園説明会、願書配布を行います。

幼稚園生活のこと、子どもたちの様子等を紹介します。来年度は新たにスタートさせる保育内容などありますので、ご興味のある方は是非お越し下さい。

駐車場に限りがございます。近隣にコインパーキングもありますので、ご利用下さい。

お子様が一緒でも構いません。

その他、ご不明なことがありましたら幼稚園まで気軽にお問い合わせ下さい。

お待ちしております。

 

 

8月22日(火)なかよし広場「気持ちがいいね!水遊び」を開催します。

プールだけではなく、「冷たい!」「ぷるぷる!」などの感触遊びやお魚釣り…他にも色々楽しいことをご用意して待っています!!

みんな一緒に、楽しく気持ちの良い時間を過ごしましょう!

お着替えを持って、是非是非遊びに来て下さいね♡

 

 

7月、幼稚園でいっぱい遊びましょう!

7/4(火)なかよし広場「願いはなあに?七夕飾りを作ろう」

7/11(火)子育てウイーク①水遊び「作ってみよう、ミックスジュース

7/12(水)子育てウイーク②「ママと一緒にリトミック

7/13(木)子育てウイーク③水遊び「ひんやり、宝さがし

時間 10:00~11:00(9:45~受付)

持ち物 上靴、水筒、水遊びの準備(11日と13日)

おいしいおやつもでます!

皆様のお越しをお待ちしております。

本日は、なかよし広場開催日です。

おはなしペチカさんをお招きしています。

園庭を駐車場に開放いたしますので

みなさん遊びに来てくださいね。

お持ちしております。