八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

令和五年度 修了式

今日は、お御堂で令和五年度修了式が行われました。

一年間たくさん成長し、ここまで過ごすせたことに感謝の気持ちを持ってお祈りしました。

つぼみさんは、四月からたんぽぽ組さん!今よりもお友だちが増え、たくさんのお友だちと楽しいことを経験できるといいですね。

たんぽぽさんは、次はばら組さん!自分たちよりも小さいお友だちが増えます。一緒に遊んだり、困っていたら助けることのできる優しいお兄さん・お姉さんになれるといいですね。

ばら組さん・すみれ組さんは、次はさくら組さん・ゆり組さんになります!幼稚園で一番大きいお兄さん・お姉さんになります。幼稚園のお友だちみんなを引っ張っていける素敵な年長さんになれるといいですね。

また、八幡聖母幼稚園とさよならをするお友だち、先生の紹介もしました!

四月からは少し遠いところへ行ってしまうけれど、離れていても元気に過ごすことができますように☆

そして、明日はゆり組さんの卒園式です🌸ゆり組さんにとって素敵な一日にまりますように。