八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

つぼみ組 春を探しに!

今日は、ぽかぽか良いお天気(^^)

つぼみさんみんなで近くの公園までお散歩に出かけました。

「春、見つかるかな~」と歩いていると…一つ目の春』

黄色のちゅうーりっぷ発見!!!

公園についたら、みんなでいっぱい遊んだね(^^)何もなくたって遊べるみんなは『遊びの達人』!!

あっ!!二つ目の春』 

つくしを見つけたよ!!初めて見た子も多かったです。

最後は、お待ちかねのおやつタイム★「やったー!!」と大喜び!

シートに座って、いただきます!みんなで青空の下で食べると、一段とおいしいね。

お散歩にも行けるようになって、大きくなりましたね。先生も嬉しいです。

つぼみさんライフも、あと3日・・・思いきり楽しもうね♡