八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

11月 誕生会

今年も紅葉の鮮やかな季節がやってきました🍁

そんな素敵な11月に生まれたお友だちのお誕生会を行いました♬

今日は、年中さんの4人!

少しドキドキしながらも嬉しそうにステージに上がりました。

そして、マイクを持つとみんな立派にインタビューに答えてくれました。

好きな遊びは・・・「鬼ごっこにブランコ!」

お外が大好き元気いっぱいの4人でしたね!

 

先生たちからは・・・

「山の音楽家」をプレゼント♪

タンバリンに木琴、鉄琴、小太鼓、ピアニカと、どこかで見たことのある楽器が出てきましたね!

子どもたちからは「もっと演奏してほしかった!」と嬉しい声が聞けて良かったです♡