八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

2学期 始業式

今日から2学期が始まりました!

ちょっと見ない間に身長が伸びたり日に焼けたり、元気な姿で登園する子どもたちを見て、充実した夏休みを過ごしたんだな~と思いました!

2学期は、運動会やクリスマス会など大きな行事がたくさんあります。

友だちと一緒に力を合わせて頑張ったり、気持ちや考えを伝え合ったりして、楽しい幼稚園生活を過ごせるよう神様にお祈りしました。

 

そして、いつもみんなのことを見守って下さる神さまに、こんなこと頑張ったよ、嬉しかったよ、楽しかったよ!とたくさんの良い報告ができますように☆彡

日中はまだまだ暑い日が続きますが、来週からもみんなに会えるのを楽しみに待ってます!