八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

★子育てウイーク①水遊び

子育てウイークの一日目「水遊び」

と~っても暑い日で、水遊び日和でした!

ジュースやさんに泡遊び、スプラッシュプレイマット(噴水シャワー)などなど、小さい子向けの遊びを沢山用意して待っていました。遊びに来てくれたお友だち、早速お水へGO!!おいしいジュースを作ったり、気付いたら泡だらけの子もいたり、マットから満喫したり、とても楽しそうでした(^^)

満三歳クラスのお友だちも混ぜてもらいました。

いっぱい遊んだ後は、お楽しみのおやつで休憩タイムです。今日は、おいしいゼリー★

園長先生に、ありがとうが言える子もいましたね!

明日は「親子リトミック」明後日はまたまた「水遊び」お楽しみに~♡先生たち、待ってます(^^)