八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

3学期 始業式

今日から3学期がスタートしました!

いつもと変わらずにこにこで登園する子どもたちを見て、先生たちも安心♡

クリスマスやお正月、みんな楽しい冬休みを過ごして、ちょっと見ない間に心も体も少し大きくなったかな?

始業式では、1つ大きい学年になるために3学期に頑張ることと、能登半島地震で被災され方々のためにお祈りをしました。

今もまだ苦しんでいる人たちが、少しでも早く安心して過ごせる日々が訪れます様に・・・

最後には、「自分から挨拶ができる子」になれるよう頑張ることを園長先生と約束しました!

寒さに負けず、明日からも元気いっぱい過ごしましょう!