八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

第6回なかよし広場

今日は、なかよし広場「なおきお兄さんと運動会ごっこ」でした。

沢山のお友だちが参加してくれ、ホールいっぱい盛り上がりました!!

まずは、触れ合い遊びから・・・

 

その後は、よーいどん!で走ったり、マットをハイハイで歩いたり、大きなスポンジの橋を渡ったり、トンネルをくぐったり・・・色々な障害物に興味津々で積極的な子、お家の方と一緒に慎重な子、どの子も楽しく体を動かしました(^^)

続いて、ボール入れゲーム!!みんな上手にボールを集めていました。

最後は、大きな大きなパラバルーン☆ニコニコ笑顔でバルーンの上をハイハイしたり、中に入って面白そうでした!

沢山遊んだ後は、おやつタイム♪園長先生にありがとうもできましたね!

今日は、ありがとうございました。

次回は、12月5日(火)みんなで楽しくメリークリスマス

お待ちしております♡