八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

修了式

コロナ禍で思いもよらない一年でしたが、
無事全員で修了式を迎えることが出来ました。

各学年、友だちとたくさんの経験をし、
体も心も大きくなったことを神様に
感謝しました。
園長先生からは「小さいお友だちに
優しく頼もしく遊んでくれた年長さんに
感謝の気持ちを忘れないでね」とお話を
聞きました。

またお家の都合でお引越しのお友だちが
四人。いつも元気に笑顔いっぱいのお友だちを
見送るのは寂しいけれど、新しい場所で
たくさんのお恵みがあることをお祈りして
ありがとうをしました。

さあ、いよいよ進級です。
四月からまたみんなが自分らしく輝けるよう
先生たちも頑張ります。