八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

おじいちゃんおばあちゃんありがとうの会④

聖歌「ひかりひかり」はゆり組さんが大好き。
ひかり輝く聖母の子、これからも正しい心で
健やかに大きくなりますように心を込めて
歌いました。

歌「そらにらくがきかきたいな」夢のある
素敵な歌でしたね。

音階を体で表現する「ドレミのうた」
楽しそうにやるみんなだけど、大人には
難しい・・さすがでした!!

メロディオンも一学期から少しずつ練習を
重ねてきました。今は途中経過のご披露。
これからの成果を乞うご期待。

おじいちゃんおばあちゃん、ずっと温かな
眼差しで見守ってくださり、ありがとう
ございました。


また八幡聖母幼稚園に遊びに来てくださいね。