八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

パパママオーケストラ♬

 幼稚園のパパ・ママ達、卒園児のママ達で『パパママオーケストラ』を園児の為に開催してくださいました。

 今回で3回目、いつも楽しい演奏や歌遊び、ステキな歌声、元気にダンスでバリエーション豊富で盛りだくさんの内容に子ども達もワクワク♡始まる前から楽しみにしていました。

 きれいな音色のハンドベルから始まり、ハンドベルの澄んだ音色に集中して鑑賞していました。

 そして知っている曲には元気に歌に参加して、楽しく手拍子! 

 おおきなかぶが抜けた時にはみんなでバンザーイ\(^o^)/

 カッコイイお姉さん(5年生)の演奏には憧れのまなざしでみんなでうっとり聴いていました。

 最後はみんなが大好きな「ぼよよん行進曲」のダンスで子どもも大人も一緒になって楽しく踊りましたね!

 パパママの方々、子ども達に楽しくステキな時間をありがとうございました♬