八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

子育てウィーク 3日目

今日も、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました!

ジュース屋さんゼリー屋さん氷宝探し・・・感触遊びも取り入れ、気に入ってくれたお友だちは夢中でずっと遊んでいました(^^)保護者の方たちも「お家ではなかなかできないから、嬉しいです!」「お家でも作ってみよう!」とお話してくれました。

その他、噴水プール、ボールプールなども気持ち良さそうで人気でした!

三日間の子育てウィーク、遊びに来てくださりありがとうございました。

次回、なかよし広場は 8月20日(火)「気持ちがいいね!水遊び」 です。

職員みんなで、お待ちしております(^^)/