八幡聖母幼稚園|学校法人静岡聖母学園|静岡市駿河区|カトリックの精神持って幼児を保育

せいぼにっき

10月生まれのお友だちのお誕生会

秋の澄んだ空が広がる10月。そんな心地よい季節に生まれたお友だちのお誕生会を行いました。

10月は3名のお友だちが誕生児でした。3名のお友だち、インタビューではそれぞれの好きな遊びや食べ物をみんなに発表してくれました。

ちょっと恥ずかしそうな、嬉しそうな・・・そんな可愛い笑顔がみられました♡

発表の後は、先生たちからの出し物のプレゼント!

今回の出し物は「ひげダンス!」ひげダンサーズの登場です!子どもたちは大笑い!

バケツ回し・人間輪投げ・ほうきバランス・ねんどキャッチ。

どれも大成功!!子どもたちも大喜び!

最後に「お誕生日おめでとう」の合図でクラッカーがパーン❕

とっても楽しい誕生会でした!

次は11月生まれのお友だちです。来月の誕生会もお楽しみに!