八幡聖母幼稚園は静岡県静岡市の幼稚園です。キリスト教を主体とし、人を愛する心、感謝の心、両親を愛する心を育む幼稚園です。八幡聖母幼稚園は静岡県静岡市の幼稚園です。キリスト教を主体とし、人を愛する心、感謝の心、両親を愛する心を育む幼稚園です。八幡聖母幼稚園は静岡県静岡市の幼稚園です。キリスト教を主体とし、人を愛する心、感謝の心、両親を愛する心を育む幼稚園です。八幡聖母幼稚園は静岡県静岡市の幼稚園です。キリスト教を主体とし、人を愛する心、感謝の心、両親を愛する心を育む幼稚園です。○豊かな体験のなかで 元気にあそび自主性をやしない 広い心を育てる。 ○ あそびの中で 協調性を身につけ 自分で判断し 行動できる子どもに育てる。○ カトリック精神のもと 神様を愛し 人を大切に思う 豊かな心を育てる。○豊かな体験のなかで 元気にあそび 自主性をやしない 広い心を育てる。 ○ あそびの中で 協調性を身につけ 自分で判断し 行動できる子どもに育てる。○ カトリック精神のもと 神様を愛し 人を大切に思う 豊かな心を育てる。○豊かな体験のなかで 元気にあそび 自主性をやしない 広い心を育てる。 ○ あそびの中で 協調性を身bノつけ 自分で判断し 行動できる子どもに育てる。○ カトリック精神のもと 神様を愛し 人を大切に思う 豊かな心を育てる。